F.M.S.公式ブログ

福岡モデラーズセッション公式ブログです。第3回やります!!



F.M.S.2 開催会場決定!

こんにちは。
実行委員のやっとすこしcssの使い方がわかってきたジョエです。

前回のときは十数年振りにHPとか作ったもので、
当時とのあまりの違いに拾ってきたテンプレートを
ちょこちょこいじるしかできませんでした。
もうすこしcssの勉強して見やすいHPにしたいと思います。

ああ・・・次はイラストレーターだ



F.M.S.2の開催会場を決定いたしました。

開催会場:福岡ビル

天神のどまんなかと言えるくらいの会場です。


前回は

福岡市天神1丁目1番地

道向かい
住所的に福岡市の中心部でしたが、
今回は人の流れの中心部と
言ってもいいのではないでしょうか。

ごく一部の方には残念なことに、
中州からは遠ざかってしまいました



公式ウェブサイトのLinkに
F.M.S.2のロゴを掲載しました。
どんどんダウンロードして頂いて
使って頂きたいと思います。

御一報頂きましたら、
公式ウェブサイトからリンク致します。
ウェブでの交流にも
F.M.S.2をぜひ使って頂きたいと思います。


それでは、みなさんのご参加をお待ちしています。

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

第2回F.M.S.展示会開催決定!!

こんにちは。
ご無沙汰していました。
実行委員のジョエです。


F.M.S.展示会の次回開催を決定いたしました。

第2回F.M.S.展示会の開催は
2015年2月1日です。

第1回と開催時期が異なりますので
ご注意ください。

オラザクや他の展示会から
開催時期をずらしました。
十分な製作期間を設けましたので
納得いくまで作品を制作して頂けると思います。

開催の詳細につきましては
後日に改めて告知したいと思います。


また皆様にお会いすることを楽しみにしています。

FC2Ad

まとめ

