F.M.S.公式ブログ

福岡モデラーズセッション公式ブログです。第3回やります!!



フライヤー掲載

こんにちは。
実行委員のIMSレッドミラージュの組立に足を取られてる方のジョエです。

ガンプラ作れよ。


ということで、
参加受付開始もついに2週間を切り、
差し迫ってきました。
みなさん、応募準備はよろしいですか。

お待たせしましたが、ようやく、
第2回のF.M.S.のフライヤーを公式ウェブサイトに掲載しました。

第1回の1位2位の作品をフライヤーに勝手に掲載致しました。
だってかっこいいんだもの。
かっこいいから、しょうがないよね。

ぜひこのフライヤーを使って
ご友人知人をF.M.S.へお誘い下さい。

フライヤーは大量に印刷して
あちこちのお店に置いてもらおうと思っています。
見かけたら手に取ってみてくださいね。

もちろん、印刷してあちこちにバラまいて頂いて結構です。
募集定員を大幅に増強しましたので
かなりの人数には対応できると思います。

それでは、みなさまのご参加をお待ちしております。

FC2Ad

まとめ

