F.M.S.公式ブログ

福岡モデラーズセッション公式ブログです。第3回やります!!

スポンサーサイト


FMS2サポーター参加ありがとうございました!

こんにちは。
実行委員のまだFMS2の疲れが抜けなくてどうしたもんかな~方のジョエです。

展示会後の飲み会続きが原因と言う噂も。


今回からサポーター参加として
模型店さんにもご参加頂きました。
FMS2に多大なるご協力を頂きまして
本当にありがとうございます。

デアゴスティーニさん。
Deago_booth.png
デアゴスティーニさんによる紹介:
デアゴスティーニ・ジャパンが運営するホビーサイト「ホビコム」ではただいま無料会員登録を受付中です。簡単2分で登録できますので、ぜひホビコムの無料会員になってホビーライフを楽しみましょう。

なんか表情が硬いですがw
デアゴスティーニさんは前回から展示会に来て頂いています。
プラロビ君と大スケールモデルFIATをお持ち頂きました。
プラロビ君を買おうと思ってたのに
バタバタしてて結局買い損ねてしまいました。
模型SNSホビコムも運営されています。
ホビコムではコジマ大隊長の
スクラッチビルド基礎編の連載もありますよ。
これで君もスクラッチビルダーだ!w
みんなも1/35でフルスクラッチしよう!w


ワールド模型さん。
World.png

World_booth.png
ワールド模型さんによる紹介:
福岡県筑後市羽犬塚(はいぬづか)にある模型店です
朝10時から夜7時まで営業しています
取り扱い商品はプラモデル、エアガン、ラジコンなどとなります
定休日は水曜日ですが水曜日が祝祭日の場合
は営業とし、翌日を代休とさせて頂いています

毎月第二日曜の午後1時頃から3時頃まで
プロモデラーの松本隆氏を招き当店二階にて
模型製作に関する質問コーナーを設けています

ワールド模型のサークルさんみなさんでご参加頂きました。
ありがとうございました。
プロモデラーの松本隆氏の
プラモ質問コーナーには
私も一度参加してみたいです。
うらやましい。


トムソーヤさん。
TomSauyer.png
トムソーヤさんによる紹介
天神ロフトビル地下のトム・ソーヤは、創る楽しさや集める楽しさのサポートを心掛けるお店です。
新旧ガンプラのキットや専門工具、造形素材の品揃えには自信があります。

ツールの実演、軽快なトークで
人が絶えることがなかったですね。
しかもしかも!!
トムソーヤ賞を作って頂きました。
ありがとうございました。
受賞したひなたさんは
FMS3までに完成させて
展示してくださいね。
しかし、ガンプラ3作目がクシャトリアとはねw

みなさまにお渡しした入賞賞品も
トムソーヤさんに多大なご協力を頂きました。
FMSはトムソーヤさんで保っているといっても
過言ではないです。


最後に、キリ番賞と6-10位の賞品としてお渡しした
ベルテクス製デカールは
遠い遠い北海道の地から
プロモデラーPOOH熊谷さんにご提供頂きました。
この場を借りて厚くお礼申し上げたいと思います。
ほんとうにありがとうございました!!
spacer.gif


みなさまのご協力のおかげで
なんとかFMSは成り立っております。
これからもFMSをどうぞよろしくお願いします!

それでは、また次回お会いしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様でした。

実行委員の皆様、お世話になっております。
第2回の展示会も大盛況とのことでおめでとうございます。
ご挨拶が遅くなり申し訳ございませんが
このたびは私事で突然の不参加となりましたことお詫び申し上げます。
今後も何卒宜しくお願いいたします。

  • 2015/02/15(日) 14:04:31 |
  • URL |
  • Mitsu.永田 #-
  • [ 編集 ]

実行委員の皆様、イベントお疲れ様でした。
大盛況とのことでおめでとうございます。
ご挨拶が遅くなりましたが
このたびは私事で突然の不参加となりましたことお詫び申し上げます。
今後も何卒宜しくお願いいたします。

  • 2015/02/15(日) 14:12:55 |
  • URL |
  • Mitsu.永田 #-
  • [ 編集 ]

>Mitsu.永田さん

ご協力ありがとうございました。
お蔭様で無事展示会を終えることができました。次回も開催いたしますので、よろしくお願い致します。

その後のお加減はいかがでしょうか。大事無いことをお祈りしております。

  • 2015/02/17(火) 16:53:43 |
  • URL |
  • FMS実行委員会 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fmsexhibition.blog.fc2.com/tb.php/69-efab7daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

