F.M.S.公式ブログ

福岡モデラーズセッション公式ブログです。第3回やります!!

スポンサーサイト


FMS2お疲れさまでした Part2

こんにちは。
実行委員の参加者の皆様に朝っぱらからメール送りつけて申し訳ありませんでした。
の方のジョエです。

なんでか未明に目が覚めたんだもの。


参加者の方へ展示作品の写真をお送りしました。
もし受け取られていない方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、実行委員会までご連絡ください。


サークル参加ではないですが、
FMS2に多数のサークルからご参加頂きました。


セントラルやまぐちモデラーズ協会(CYMA)さんは
山口からご参加のサークルさんです。
特にぐっちMAXさんのFMS2全作品紹介
ほんとに頭が下がります。
すべての作品をコメント付きで、
公式サイトよりも早く紹介されています。
もう、ほんと愛が半端ありません。
というか、公式の掲載が遅いというね


ディフォルメ屋さんは郵送参加でした。
東海のサークルさんなので、
なかなか来場は難しいですよね。
SDモデルのエントリーが少ない展示会でしたので
インパクトがありました。
今年はSDが熱い年になりそうですね。

昨年に引き続き、JamRockersさんにも
ご参加頂きました。
Jamさんはサテライトイベントをお願いした
あにさんが所属されてるサークルさんでもあります。
ここの皆さんも例外無くレベルが半端無く高いので
生で見られる機会が楽しみで仕方ありません。

前夜祭を開催したソロモンを根城にしている
サークルのそろもんず。
最終的には最大派閥となる
最多の10名のご参加でした。
ありがとうございました。
福岡へお越しの際は一声かけて頂けると
何人かすぐソロモンに集まりますので
遠慮なく連絡してください(で、いいよね?w)


こういう多数のサークルが一同に会する展示会って
あんまりないんですよね。
とくにガンプラメインだと。
サークルの垣根を越えた交流も展示会の目的ですので
楽しんで頂けたでしょうか。

個人参加の方だとサークルさんに
なかなか話し掛けづらいかもしれませんが、
みなさん制作について
かなり詳しく話してくれますよ。

私ももっと参加者の方と話したかった〜〜〜〜!


次回の展示会も楽しんで頂けるようにがんばりまっす!
それでは、また次回お会いしましょう!
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

コメント

ぅおー!ホントだ!メール来てるー♪
ありがとうございます!
次回のレポはソチラに丸投げしますのでよろしくお願いしますねw

  • 2015/02/08(日) 15:46:18 |
  • URL |
  • ぐっちMAX #-
  • [ 編集 ]

>ぐっちMAXさん

ご参加ありがとうございました。レポートも楽しく読ませてもらいましたよ。
公式は作品レポートはしませんので。次回もみなさんぐっちさんのレポートを楽しみにしてると思いますよ。

  • 2015/02/10(火) 15:11:07 |
  • URL |
  • FMS実行委員会 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fmsexhibition.blog.fc2.com/tb.php/70-f9134d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

