F.M.S.公式ブログ

福岡モデラーズセッション公式ブログです。第3回やります!!

スポンサーサイト


第3回FMS展示会 開催!!

こんにちは。
実行委員のすっかり燃え尽きたぜな方のジョエです。

展示会はほんとに楽しいですね。
毎回毎回、皆様の楽しそうな顔を拝見すると
なんか全てのことが吹き飛んでしまいます。

今年はコンテストを廃止して
交流をメインにした展示会を
お送り致しましたが、
如何だったでしょうか。

みなさんの交流をお手伝いするための
交流イベントでしたが、
みなさんのお役に立ったでしょうか。

みなさんの位置をシャッフルするために
一度会場の端の方にお集まり頂きました。
これを機に新しい交流が始まりましたら
幸甚でございます。


交流イベントのMCをお願いしたお二人も
ノリノリでやってくださいました。
ありがとうございました!

”どうも〜パン○ブーブーです〜〜”

ベシャリのプロに引き受けて頂けるとは
なんて贅沢なMCなんでしょうか。

MCの登場曲をM-1にしたので
佐藤さんは緊張するってマジで嫌がってました。
オフでまで仕事を思い出させる
FMS実行委員会は鬼だと思います。

コジマ大隊長は午前はがんばってボケてましたが
午後の部では突っ込みに回ってましたね。

本人曰く
”俺はどっちでもイケる”




会場はこれまでにない盛り上がりでした。
参加者101名
延べ来場者数は423名!!

第1回の展示会はホテルの小さな部屋で開催しましたが、
その時以上に会場が狭く感じました。

参加者のみなさまには
参加者到着届を提出して頂いておりました。
そこに展示作品数の記入をお願いしておりましたが、
先ほど集計が終わりました。

第3回FMS展示会で
展示された作品の総数は

460作品!!

とてもじゃないですが、
一日で見て回れる数を
軽く超えてしまってました。

会場が熱気で暑くなるはずです。
ちなみに、開始時は23度だった温調は
展示会開始わずか1時間後に
19度に設定しておりました。

夕方には参加者のみなさまが
あちらこちらで
ぐったりしてるのも当然ですね。

展示して頂いた作品は
公式HPで各ブースの写真を
掲載致します。
いましばし、お待ちください。
昨年のような素晴らしい写真は撮れておりませんが
会場の雰囲気を思い出して頂ければと思います。

サポーター参加して頂いた
ワールド模型さま
トムソーヤさまから
ワールド模型賞と
トムソーヤ賞を
ご提供頂きました。
いつもいつもありがとうございます!


最後になりますが、
参加者のみなさま、
サポーターの模型店のみなさま、
そして観覧でご来場頂いたみなさま、

本当にありがとうございました。
この展示会はみなさまのおかげで成り立っております。

それでは、また次回にお会いしましょう〜!
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fmsexhibition.blog.fc2.com/tb.php/76-d1e323ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

